

雪遊び~!

気がつけば新年でした。。。
今年初のブログ更新です~。

先日の関東地方の大雪。。。
当日は泊務でした・・・。いや~疲れました・・・。

で、その翌日クタクタなワタクシを待っていたのは、自宅付近の雪かき!

やるしかないっす!
3時間睡眠取ったかな・・・?そんなの関係ないっす!

せっせと雪かきしてましたが、せっかくの?この雪。
遊んでしまおう!と雪を積み始めました。
お隣さんも「何やってるの?」目線でした・・・。

意外と帰宅の早かった次男。
やっぱりね~!っと言いながら遊ぶ気満々!!





ステアしたら雪にタイヤが埋まったり。。。
滑って転んだり・・・してましたが、『たまにはこんなのも楽しいね!』っとしばらく遊んでました。

遊んだ跡は、ちゃんと邪魔にならないように雪を移動して片付けましたとさ。。。

テーマ : トライアルを楽しもう!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)

毎度~ 今年もよろしくです~
相変わらずいろいろ ちまちま やってますなぁ~
あたしのバイクも整備していただこうかしら~
ちょい暖かくなりましたら あそびましょ~
ブログチェックはしてますよ お子ちゃまの上達は楽しみ~

Re: (・∀・)

ありがとうございます〜!

今年は車両に無線機を取り付ける予定なのでその時にはよろしくお願いします!
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
