スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カムイ八王子走行会!

先日7/26にカムイ八王子主催の走行会に行ってきました。
会場は白糸サーキット。以前走ったことのあるサーキットですが、長男はマニュアル使用になったBAJAで走るのは今回が初めての走行。始めは緊張のせいか走り出しでもたついてましたが、次第に慣れてきた様子でした。
今回の走行会は夏休み中と言うこともあったのか家族連れで来られている方もいました。カムイ八王子さんは休憩時間を使い子供専用の走行時間を取ってます。ポケバイで走っている子やPW50で走っている子も。なんと言っても大人達が見ている中で初心者の子でも安心して走行を楽しめる!我が家の長男もポケバイの頃からこの時間のおかげで随分練習をする事が出来上達しました。そんな長男は以前よりも随分と上達しました。
726走行会02
去年(2006年12月)にポケバイを始めてからバイクへ移行。それほど普段走りには行っていないのですが、それでも行く度に次第に上達して行く様には驚かされます。(^^;
そんな長男に負けずと我が家の奥様も十分楽しんでいました。 
0726走行会03
普段○○○キャンプの腕ブンブン効果があったのか!?結構様になっていました(^^)本人も以前より体がラクだと言っていました。
カムイ八王子の大野さんもお店に展示している4Lモンキーを引っ張り出して長男とモンキーバトルだ~!っとグリップが無いに等しいタイヤがハンデだ!と言って遊んで頂きました(^^;有難う御座いました!
726走行会04
最近では走行よりもカメラマン&整備係の私も走行。自己タイムを1秒縮めその後は「係」に戻り家族の様子を見ていました。
726走行会01
この前にノーマルヘッドの加工をしたやつのテストもしたのですが、ポートの削り方に問題があり、流速が落ち×なヘッドでしたのでその場でノーマルヘッドに交換! ポート&流速の勉強をしなければ・・・。
726走行会05
今回の走行会にはXRM乗りの同僚も参加。コヤツもメラメラとワシのタイムに近づいて来ている・・・。ライバルになるのか!?
スポンサーサイト

テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。