夏休みも、もう終わり・・・

今年の夏休みも、もう終わる・・・。
渋滞。猛暑。欠金。。。(;;)
今日は朝から雨模様。随分と涼しく部屋の窓を開けると心地良い風が吹いてきた。
コオロギかな?夕方に虫も鳴いて、だんだんと秋へと季節が変わる・・・。

・・・な~んて些細な事で癒されるほど、今年も夏休みらしい汗ダラダラな休みを取れました! お蔭様で、更新をする体力もなく(メンドクサカッタ!?)ほったらかしでした!(><)

遅くなりましたが、8月19日の桶川サーキットでの関東ロードミニ選手権。カムイ八王子 NSFにて4位!!
ライダーの、まー君、応援団共に気温40℃の中ご苦労様でした!!
あの温度計の針が40℃を超えた時の、かき氷の味は忘れません!!

桶川 まー君!
上手に写真撮れなくてごめんちゃい!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索