エストレヤだよ

92年かな?初期型のエストレヤを仕入れました!

古いバイクの割りには傷みが少なく、程度が良いですね。


好き者のワタクシには、いじれる所満載でタマランです!

作業初日は取り敢えずフロント周りから。
ステムまでバラシ各部の洗浄とチェック。必要部品の発注。
今回も注文はカムイ八王子さんにお願いしてます!的確にスピーディーな対応で助かります!

fc2_2014-03-10_17-19-23-137.jpg


ステムベアリングはやはりダメでした…。
フォークも抜けててシールは当然割れてます…。
インナーには点錆びが有りましたが、耐水ペーパーで軽くサラってみたら、まぁ良いでしょうレベルになったのでこれを使います。インナーは高いですからね…(^-^;


時間も手間も掛かりますが好き者ですし趣味ですし…そんなこんなで少しずつ仕上げて行こうと思っております。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~ちょいと見ないあいだに エストレア・・・
なかなか いいとこつきますな~ 拝見しますと フロントフォ~クばらすの好きそうだから 私のCB君も・・・・ (笑)

Re: No title

どもども!

そーですエストレヤです。20年選手です!

ニッピラさんから聞きました。ワタクシでお役にたてればOKですよ!
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索