次男。受験勉強の息抜き。

もう1ヶ月以上練習どころか車両にも触れていない次男。

頑張って勉強に励んでおります。

私用で関東大会の会場に行く用事があったのですが、母上の計らいで息抜きで参戦させてあげよう!
って事で急遽ではありますが、次男本人もそれは是非走りたい!!

で、当日少し滑り気味のクラッチの強化ステップ1を現地で作業し競技してもらったのですが、
マッピングもノーマルだったのでアクセルのツキなどが今ひとつ。
取りあえず本日は息抜きの参戦だから・・・。
と思ったのですが、ど~しても納得がいかない様で・・・。
仲間内の歳の近い子とセクションを早々と周りゴールしていたので、その後の練習の時にマッピングの書き換えをしてもらうことになり、お勧めのマッピングを入れてもらいテストラン!
クラッチもバチン!と繋がる仕様に!



下からトルクフルでアクセルの開け直しの時もレスポンスよくついてくる様です!
エンジン音でもノーマルからの違いが分かりました!
『ヤバ!ヤバ!』と少し興奮気味な次男。

大会も終わり、恒例の練習。
練習の間もいつものIASの兄さんにアドバイスしてもらってました!
羨ましい環境です。。。

そんな兄さんのステア。
いつも練習でご一緒しているから見てはいるけど、やっぱりいつ見てもスーパークラスは次元が違いすぎる!!



次男もこんなのやるようになれるのかな・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索