FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライアル世界選手権日本GP

ツインリンクもてぎで開催されたトライアル世界選手権の観戦と、次男が所属するチームのIAS佐藤選手とIA武井選手の応援に行ってきました!
今回はロードの本コースのパドック、ピットがロードのイベントが有るみたいなので別の所に設営されたテントがピットになってました。




準備をしながらワイワイと話がはずんでました。ライダー同士やっぱり楽しそうです。
スタート前になったので一足先に観客エリアへ移動。



1セクション入口から大岩のステアがドカン!と。いきなりこれは緊張するでしょう!たぶん…。

世界選手権はノンストップのルールなので、連続ステアとかが難しそう…(^_^;)

途中で生ビール補給しながら観戦してました!
昼飯もしっかり食べて…。



こんなんじゃまた体重増!?なんて思いながらもまた生ビール…。
だって旨いんだもの…(^_^;)

話が飛んで…。1日目のレースが終り、適当に晩飯食べて、予約していたビジネスホテルで素泊まり。

ここでも缶ビール数本流し込んで翌朝までグッスリ。

翌朝は早めに行き朝食を現地で取りました。



前夜の残りビールを飲んだなんてことは決してありません!

2日目がまた朝から気温も高く暑かった…(^_^;)



岩盤セクションとかでこの日は怪我人も数人居たようです。
ドクターヘリも飛んでました。はじめてあのヘリを見たな~。

途中ピットに戻ると肩に包帯巻いてたり、車イスに乗って帰ってくるライダーがいました。

そんな中、場内の放送でトニーボウがオールクリーンです!とか、だれだれが○○セクションクリーン!なんて聞こえてくると世界のレベルの高さを改めて思い知りますね。

応援する二人も苦戦しながらも、無事に2日目を終えて帰って来ました。

観戦のワタクシも暑さと疲労感でクタクタです…。

片付けをして、社長の有り難いお言葉を聞いて…(^_^;)
我が家は翌日にまたモテギへ来る用事があるので、ビジネスホテル2泊目。
さすがにこの日は早めに床につきます…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。