FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライアル選手権 新潟大会

新しく連れて行ってもらった凄くテクニカルな難易度の高い場所某山での練習で落ちて身体は平気でしたが、クラッチカバーにクラックが入り修理にバタバタになってしまった。。。
2015051501
ワタクシもヤマビルとの数時間のバトル!!
砂かけ婆よろしく、安売りの大量に用意した塩を小脇に抱え塩かけオヤジの登場である!!
今回はこの辺で勘弁してやろう!(;´Д`)

そんな出来事の数日後、10日の日曜日に選手権で新潟は女堂まで行ってきました。
すぐそこは日本海。。。片道5時間以上。。。
遠かった。。。眠かった。。。
新潟空港を横目に道中そんな事を思いながら真夜中に現地到着。
街灯もポツリポツリな所なので、どこが入口なのか分からなかった(^^;


今回はボーナスポイントが付く大会なので、また違った気合が入ります!
到着後次男は足を伸ばして寝し、私は運席で足を伸ばし?仮眠・・・。
あたりが明るくなってきた頃、周りも動き始めてきたのでワタクシもゴソゴソと動き準備を始めました。
監督さんとかと談話していると受付・車検の時刻に。
次男はさっさと用事を済ませ、ウォームアップとセクションの下見に廻って行きました。

8セクション3ラップ。
1ラップ目、1セクション。ターン、ステアからターン。と思いきや『パスン!!』いきなりエンスト減点5・・・。
クリーンセクションだったので、スタートから良くない走り出し・・・。
アイドリング等見直して、気を取り直し2セクションクリーン!
怒りたくはないけど、イライラはしますよ。。。

次男の弱いところ、ボロがちょいちょい出てしまうそんな1ラップ。
2ラップ目、何でかな~ベタベタ足を出す。。。
そんな中、隠れていた凹みに豪快に引っかかり前転。
この時に左手負傷。《゚Д゚》
クラッチ操作に影響アリ。。。(-_-;)

それでも次男は頑張って走ってました。
2015051502







少し腫れてきたのでスプレーを手にかけて走りきりました。
エンスト減点5と前転の減点5。
どちらもクリーンが取れるセクションだった為にその影響は大きく結果は6位。

2015051503

今回は次男本人も正座の姿勢でした。
「ごめんなさい」って悔しく反省していたので帰りは「飯でも食って家に帰るか~!」
で、グチグチ攻撃はしませんでしたよ(^^;

今度は山梨の大会。
中間テスト期間なので、高校生の次男は暇なしですな・・・。
ワタクシもサポート頑張ります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。