MFJ関東ランキング表彰式

今シーズンの閉めと言いましょうか?

MFJ関東ランキング表彰式に出席してきました。
会場は霧が関ビル 35階。



少し早く到着してしまいました…。



ワタクシもすっかりオッサンになったな…。と改めて思ってみたり。。。
35階まで一気に上がってしまうエレベーター…。耳はバクバク…。凄いですねあのエレベーター…。



お台場も見える!すごく眺めのいい待合室?で暫し待ちましょう。

受付を済ませ会場入り。
寂しい事なのですが、トライアル部門はカテゴリも圧倒的に少ないので、私ら数人だけで、写真に写る方はロードとモトクロスの人達…。

挨拶のあと、今回の本命!?会食!

モータースポーツに乾杯!!





次男と歳の近いIBチャンピオンの方とお喋りしながら、時間を満喫しました。
次男が人が凄くてなかなか食物が取れない…と。

バカモン!既にここからレースが始まっとんじゃい!気合い入れて取ってこい!!
と言ったら、次から次へと持ってくる持ってくる。
さすがペロッと平らげてましたよ。
若いって素晴らしい!
ワタクシは隅っこでお酒をチビチビ呑んでました_(^^;)ゞ

表彰が始まり、次男が呼ばれました。



思い返せば、受験で途中参戦をして、そこから車両の準備等々…。
よくここまで来れたな…。と思いましたね。
バイクは未経験では無かったですが、競技で勝つってそんなに簡単な事ではないと思いますし、時間もお金もかかります。
そんな中でワンシーズンで国際B級まで行けたのは協力して下さった方々のお陰だと思います。
ワタクシ達夫婦だけではサポートの限界が有りましたからね…(^_^;)
チャンピオンにはなれませんでしたが、ここまでの経緯を思えば良い順位だと思い評価し誉めてあげたいです。

来年も年明け早々に関東選手権が始まります。
全日本も参戦します!
来年度も引続き関係者、応援して下さった皆様、親子共々宜しくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索