

春休み

学生諸君は春休み。

次男も春休み!してワタクシ今日は泊勤務。
出勤まで時間があるので、数時間練習に行きましたよ。

今度の日曜日には関東選手権第2戦がありますしね。
もちろん表彰台の真ん中狙いで!
この日次男は地味な練習をしていた。帰り際にガツン!と全開にしたいなぁ~って事でひと吹かししてましたよ!



雨も降ってきてたので滑りやすかったですが、平気みたいですね。
トライアルをやり始めた頃はどうやってるのか理解出来ないし怖い!なんて言ってたのが懐かしいですよ…。


そう言えば先日職場の先輩が所有するZに広島高潤の飛竜を入れてくれました!
今まではモ◯◯ールの高額なオイルを入れてましたが、どうもイマイチって事で悩まれてました。こんなもんなのか?って。
そこでお勧めして入れてみた感想は先ずシフト操作がスムーズになったと体感してました!



これからツーリングに行かれるとの事で楽しみだと言ってました!
その後の感想を楽しみにしてます!

広島高潤のオイルお勧めですよ!


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
