関東トライアル選手権 第2戦

関東トライアル選手権 第2戦が千葉県印西市で開催されました。
ここは濡れるとツルツルドロドロになる所でして。前日まで雨模様…。覚悟をして会場入り。



コンディションは皆イコールなのでいかにトラクションコントラールして止まらずに走れるか?ですね。
監督も到着したので、ブースの準備をお手伝い。



恒例のブリーフィング、車検等を済ませ同時スタート!
次男は1セクから順に回りました。

全体的にIBのステアが割かし近い。ツルドロで滑りやすいのもあってステアで散っていくライダー多数。
丸太やタイヤも良い具合に滑りまくってます!(笑)



今回の失敗は3段の丸太ステアでタイヤが滑りタイミングが合わずフロントが上がらずに弾かれバックで原点5…。
予想以上に滑って合わせられなかった…。と言ってましたが2ラップ目ではクリーンで出れたのでOKですね!

全日本と同じ感覚で回ってたら、誰よりも早くゴールしてましたよ…(^^;
それでも休憩もセクション攻略もしっかり時間を掛けたのですけどね。

早く終わったので次男を慕ってくれているNBの子に付き添ってアドバイス的な事を教えてました。
無事にゴール時間を向かえ結果リザルトを確認。次男優勝!



スマホから写真をアップすると、荒い写真で分からないなぁ…。

これからまだある関東選手権は全戦優勝を目指して頑張りましょう!





閉会の後はゲストで来られてたIASの方と練習を暗くなるまでやってました!
上のクラスの方と練習するのが良いですよね!



2週間後には全日本で和歌山です!
頑張ろうー!


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索