

MAX ZONE mini

先日富士スピードウェイにて開催された月刊オートバイ企画『MAX ZONE mini』
この時の記事が7月号に記載されていました。
maxzone01
思ったより、ページも内容も少なめ・・・。元々がminiの雑誌ではないから?

そんな事を思いながら、ワシは何処に写っとるのじゃ~!とペラペラページをめくると
載っていました!
愛車APEとサーキットお遊び専用NSR-F115。
し!しかも!!APE50じゃないわい!ワシのはAPE100じゃ~!!
ちゃんと記入欄にも書いたのに。ミスったな・・・。
maxzone03

maxzone02
APEの方は計測器の都合かなにか?で未計測でしたが、NSR-F115の方はちゃんと計測されて122キロも出てました!
この車両にはスピードメーターが付いてなく、カートコースのセッティングだったので、ただ走ってみたかった的な走行だったのですが、5速までしっかり回しきれたのが良かったのでしょうか・・・?
ストレートのほとんどを13000回転だったかどうだか分かりませんが、これが本当の全開!!走行でした。(^^;
当日はAPEの方が速度的に出ていた実感だったのですが、メーター読みで120キロでした・・・。
なんだか『?』です。
当日は置き撮影もしたのに、その写真は載っていなかったです。
結果的に載ってなかったですが、もう少し走る時間も取って、計測器、計測方法を何とかしてもらいたかった。
・・・チョッと愚痴ってしまいました・・・が、カムイ八王子の皆と最高速走行、コースを走行出来て楽しかったので◎です。やはり皆で走るのは楽しいですね!

NSR-Fは先日125ccにしたので、もう少し記録伸びるかな・・・?NEXT→MAX ZONE mini ?



テーマ : ひとり言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

森の熊さん

Author:森の熊さん
森の熊さんブログへようこそ!


最近の記事
カテゴリー
森くまにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブログ内検索
